おはようございます。

昨年6月19日より始めたこのブログ。
おかげさまで1周年を迎えることができました。
これも、毎日つたないブログを
お読みいただいてくださった
皆さまのおかげです。
ありがとうございました。

一応毎日続けてきたつもり
(大型連休はお休みしましたが)のこのブログ。
少々ガス欠気味になってきました。
大変申し訳ありませんが、
ブログの更新を不定期にしたいと思います。

7月より御殿山渚商店会もホームページを
開設いたしますので、
商店会情報はそちらでご確認いただければ
と思います。

せっかく楽しみにして頂いている方には
本当に申し訳ありませんが、
事情御察しの程、
よろしくお願いいたします。



こちらは、
先日の紫陽花まつりの様子。
IMG_6117

穴が足りなくて追加で穴掘り。
IMG_6123

来年用の挿し芽作り。
IMG_6125

今年はたくさんの紫陽花が咲きました。
IMG_6120

最後は恒例の「渚カレー」を頂きました。
IMG_6131


渚村にまた花が増えました。